おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

チョコバナナナバナナフラペチーノ♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです♪ 今日のぬい撮りはこちらですー♪ チョコバナナナバナナフラペチーノ♪ チョコバナナナバナナフラペチーノを飲んできましたー♪ product.starbucks.co.jp バナナナバナナフラペチーノにするか迷ったんですけど、奥さんたっ…

野球観戦♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらですっ⚾ 野球観戦♪ ZOZOマリンスタジアムに野球観戦してきました♪ 写真はZOZOマリンスタジアムの正面入り口とPontaです♪ この日(土曜日)は天気がすごくよくて空が映えてますね! まさに野球…

上野公園で花見♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです 上野公園の桜とチャオブー 上野公園の桜とチャオブーです♪ 昨日の小林牧場に続いて、上野公園の桜のぬい撮りをアップ。 小林牧場は早起きしたついでにぬい撮りしたんですけど、上野公園は…

小林牧場で花見♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです 小林牧場のさくら 小林牧場のです♪ 小林牧場は千葉県の印西市にあってさくらの名所なんです。 先週末にさくら祭りがあって、祭りになると人が多くてぬいぐるみだけで撮れないので、早起き…

リモートワーク♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです♪ 久しぶりのぬい撮りはこちらですぅー。 リモートワーク リモート環境とPontaです♪ 4月1日からフリーランスになり、ほとんどリモートワークになりました。 なので、ディスプレイとキーボードを新調しました! わたし…

あ、あぶない刑事・・・?

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらですー。 あ、あぶない刑事? あぶない刑事です♪ まず、、、、 あぶない刑事って知ってますか? あぶない刑事とは、舘ひろしと柴田恭兵の破天荒な刑事コンビが織りなすドラマなんですけど、そ…

ふなっしーのちゃわん♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです♪ ふなっしーとチャオブー ふなっしーのちゃわんとチャオブーです♪ 昔の写真あさっていたらこれが出てきて正直びっくりしました だいぶ前にふなっしーカフェに行ったとき、ふなっしーのち…

ZOZOマリンスタジアム♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです。 ZOZOマリンスタジアム ZOZOマリンスタジアムです♪ オリックスファンでもありロッテファンでもあるおいたん。 今日は千葉ロッテの本拠地であるZOZOマリンスタジアムで撮った1枚です♪ 左…

コーヒー♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらですっ。 コーヒーとチャオブー♪ コーヒーとチャオブーです! このぬい撮り、だいぶ昔に喫茶店で撮ったんですけど、、、 鼻からコーヒー飲んでるんです(笑) 意図して撮ったんわけじゃないん…

開幕まであと10日♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらだっ! 開幕まであと10日 開幕まであと10日です! なにの開幕かって・・・? ふっふっふっふっふっふっ。 プロ野球の開幕です!(写真ですぐわかると思うけど) いやー。いよいよあと今年も10…

ホワイトデー♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです。 ホワイトデー 今日はホワイトデーでしたね♪ バレンタインデーに奥さんにチョコレートをもらったので、そのお礼にスターバックスでニューヨークチーズケーキとソイラテを買ってきました♪…

ポムポムプリン♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこぉ~ちらっ。 ポムポムプリンとPonta ポムポムプリンとPontaです♪ 今日、息子とパソコンを買いに上野から秋葉原に歩いていたら、途中にたまたま「Sanrio Gift Cafe」を発見! ポムポムプリンがかわ…

カラオケ♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 ブログを始めて53投稿目になるんですけど、初めて同じぬい撮りを上げそうになりました あぶねー ということで、今日のぬいどりはこちらですー♪ カラオケ カラオケとPonta、ポケモンです♪ みなさん、カラオケ好きです…

ちいかわ♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらですー。 ちぃかわとポケモン ちいかわとチャオブー&ニョロゾです! 早速なんですけどみなさん、、、 ちいかわって知ってます? 私、実はちいかわの存在を最近知ったんですよ めっちゃかわい…

花粉の季節到来?

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです。。はっくしょいっ。 クマシュンとニョロゾです♪ みなさん、花粉症来てますか・・・? 私もそろそろ鼻がぐしゅぐしゅ行ってきました。 と言っても、季節関係なくいつでもぐしゅぐしゅ(多…

卒業♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらですっ。 卒業おめでとう 卒業おめでとうだぶー(チャオブーより) 今日は私の息子の高校の卒業式でした♪ 卒業式に行きたかったんですけど、1世帯1人までの制限があって家族全員で行けないので…

京都タワー♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです! 京都タワーとチャオブー 京都タワーとチャオブーです! ・・・ みなさん、これ合成じゃないかと思ってるでしょ? 違うんです。これちゃんと実写なんですよ。 数年前、京都旅行した際、…

飛行機♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらでございます。 機内とポケモン 飛行機(機内)のゲンガーとダルマッカです♪ 久しぶりの登場ですね。似た者同士(笑) これも何年前かな~。たしか北海道に行った時の機内での1枚ですね♪ 奥さ…

平和

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです。 平和 今日は何について書こうかなーって考えながらTwitter見てたら、 「カメラロールから1番平和そうな写真をあげる見た人もやるやってお願い」 というハッシュタグがあったので、探し…

横浜スタジアム♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです♪ 横浜スタジアムとPonta 横浜スタジアムとPontaです♪ 訳あって千葉から馬できました(もちろん冗談です) 昔、チャリで来たっていうネタ画像があってそれを思い出したので「馬で来た」に…

ピーターパン♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらでーすっ。 ピーターパンとPonta ピーターパンとPontaです♪ まずお詫びから・・・。 ディズニーのピーターパンと思ってた人、ごめんなさいmm ディズニーじゃなくてパン屋のピーターパンの話で…

金閣寺♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらだぶー♪ 金閣寺とチャオブー 金閣寺とチャオブーです♪ いやぁ~。なつかしいなぁ~(しみじみ) これ、何年前だ・・・。 !!! 2015年、7年前でした! こころなしかチャオブーが若い気がする…

GUでコーディネート♪

みなさん、こんばんわ。 今日のぬい撮りはこちらです。 GU×Ponta GUでPontaをコーディネートしてみました♪ おしゃれさんですよね♪(おしゃれさんって言い方古い?) 息子(高3)が一緒にGUで服を選んでほしいといわれたので近くのGUへ。 薄茶のスリムパンツ…

Pontaの誕生日♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです♪ Ponta誕生日♪ Pontaのお誕生日です♪ みなさん知ってましたか?3月1日はPontaの誕生日なんです! Wikipediaによると、、、 2008年3月1日にPontaの共通ポイントサービスが生まれたことが誕…

2月をふりかえり♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです♪ 節分 ゆき オリンピック PokemonDay バレンタイン 2月を振り返るぬい撮りです♪ まず1枚目は節分ですね♪ 近くのスーパーに鬼らしい鬼のお面がなくて、ひたいに「おに」って書いてあるお…

ポケモンデー(PokemonDay)

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです。 ポケモン大集合 ポケモン大集合でございます♪ 今日はポケモンデーということをみなさんご存知でしたか? 今からちょうど26年前の1996年2月27日にポケモンの最初のゲームソフトである「…

八幡坂♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらでーす。 八幡坂とPonta 八幡坂とPontaです♪ 数年間に北海道の八幡坂に行った時に撮った一枚です。 私、こんないい風景があること知らなくて奥さんに教えてもらったんですけど、初めてみたとき…

喜助の牛タン♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらたモー 喜助の牛タンとポケモン 喜助の牛タンとクマシュン、ニョロゾです♪ まず・・・クマシュンかわいいですよねー。 なにがかわいいって、あのはな〇ずのたれ具合がなんとも。 お気に入りの…

手巻き寿司♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです。 手巻き寿司とPonta 手巻き寿司とPontaです♪ 何を隠そう(別に隠してないけど)、私、手巻き寿司が大好きなんですよ 普通の寿司、軍艦巻きも好きなんですけど、手巻きが一番好きですね。…

一蘭♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらなんだなー(裸の大将風) 一蘭とミニPonta ラーメン一蘭とミニPontaです♪ 私、ラーメンと言えば味噌、とんこつ、とんこつ醤油、二郎系が好きなんですけど、一蘭に行ったことがなくてこの日が…