おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

Pontaの誕生日♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです♪

 

Ponta誕生日♪

Ponta誕生日♪

Pontaのお誕生日です♪

 

 

 

みなさん知ってましたか?3月1日はPontaの誕生日なんです!

 

 

 

Wikipediaによると、、、

 

 

 

2008年3月1日にPontaの共通ポイントサービスが生まれたことが誕生日の理由ですね。

 

 

 

Ponta(正確にはバファポン)にはまったのは2013年なんですけど、3月1日が誕生日って知ったのは最近なんですよね💦

 

 

 

しかもTwitterで知るというにわかぶり・・・💦

 

 

 

初期のPontaってなんか口をぽかーんとあけましたよね。

 

 

 

あの時はあまりかわいくないなーって思ってたんですけど、確かバファポンあたりからにっこりしたPontaが出てきたと思ってて、それがかわいくて♪

(全然違ったらすみません💦)

 

 

 

あと、いろんなコスプレするんですけど基本的に下をはいてないんですよね。

 

 

 

あの変態・・・じゃなかった奇抜?な感じが好きなんです。

 

 

 

これからもずっとぬい撮りさせて欲しいという願いも込めて、これからも長生きしてください。って書いちゃいました。

 

 

 

また1年後にこのブログでお祝いできるといいですね。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎