おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

平和

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです。

 

平和

平和

今日は何について書こうかなーって考えながらTwitter見てたら、

 

 

 

「カメラロールから1番平和そうな写真をあげる見た人もやるやってお願い」

 

 

 

というハッシュタグがあったので、探した結果、この1枚を選びました。

 

 

 

数年前に函館山の山頂で撮ったチャオブーニョロゾの1枚です。

 

 

 

具体的にどう平和なのか?って問われると困っちゃうんですけど💦

 

 

 

ぬい撮りを初めて10年ほどになるのですが、だいたいチャオブーニョロゾはいつも一緒に撮っていて。

 

 

 

そして、夕日が沈む景色を眺める2人を見ていると「いつも一緒」「いつまでも一緒にいよう」って感じに見えてきまして。

 

 

 

一緒にいたい人といつまでも何気ない景色が見れることが平和なんじゃないかな、と想いを込めてツイートしました。

 

 

 

くわえて、いつだって明日は明るい、ってハッシュタグを添えて。

 

 

 

撮ったときは「きれいに撮れたなー」って思ったんですけど、まさか平和のことを考えるとは思わなかったですね💦

 

 

 

見方によっていろんな印象を与えてくれる写真、ぬい撮りに感謝です♪

 

 

 

 

みなさんにも平和な日常がおとずれますよーに。

 

 

 

たまにはこんなしんみりした内容でもいいかなと思いましたっ!

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎