おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

開幕まであと10日♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらだっ!

 

 

開幕まであと10日

開幕まであと10日

開幕まであと10日です!

 

 

 

なにの開幕かって・・・?

 

 

 

ふっふっふっふっふっふっ。

 

 

 

プロ野球の開幕です!(写真ですぐわかると思うけど💦)

 

 

 

いやー。いよいよあと今年も10日と迫ってきましたね。

 

 

 

そんななか応援しているオリックスバファローズからファンクラブ入会の景品に、山本由伸選手(背番号18)のメッセージが添えられていたので、わがPonta軍団と意気込みを込めた1枚でございますmm

 

 

 

シーズン1戦目のことを開幕戦っていうのですが、オリックスは10年?11年?連続開幕戦で負けてるんですよね・・・💦

 

 

 

開幕戦負けるともうダメだー的な雰囲気になるので、今年こそ開幕戦は勝利して欲しいですね!

 

 

・・・と言っても、昨年開幕戦で負けたけど最終的にはリーグ優勝しましたけどね★

 

 

 

今年は開幕戦も勝って、交流戦も優勝して、リーグ優勝して、日本一になってほしいですね!

 

 

 

山本由伸選手のメッセージ通り、共に戦いましょう!わがPonta軍団も一緒に戦いますっ!

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎