おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

手巻き寿司♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです。

 

手巻き寿司とPonta

手巻き寿司とPonta

 

手巻き寿司とPontaです♪

 

 

 

何を隠そう(別に隠してないけど)、私、手巻き寿司が大好きなんですよ💛

 

 

 

普通の寿司、軍艦巻きも好きなんですけど、手巻きが一番好きですね。

 

 

 

私のお気に入りは、ノリにちょこっだけごはんとネギトロを乗せて、まきまきして醤油をつけて食べる!です♪

 

 

 

もうネギトロも大好きでして。

 

 

 

マグロの部位でいうと中トロと同じくらいネギトロが好きです。

 

 

 

大トロもおいしんですけどおじさんにはちょっときつくて💦

 

 

 

だけど?ハマチ、ぶりは大好きです。

 

 

 

ぬい撮りにはネギトロのほかに納豆とサーモンが写ってるんですけど、納豆は奥さん、サーモンは息子が食べてます。

 

 

 

我が家はいつもこの3ネタです💦他に手巻きのネタってあったっけ・・・💦

 

 

 

他にネタがあったらぜひ教えてくださいね。

 

 

 

このぬい撮り、撮る予定なかったんですけど夕飯が待ち遠しくて思わず撮っちゃいました♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎