おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

横浜スタジアム♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです♪

 

横浜スタジアムとPonta

横浜スタジアムPonta

横浜スタジアムPontaです♪

 

 

 

訳あって千葉から馬できました(もちろん冗談です)

 

 

 

昔、チャリで来たっていうネタ画像があってそれを思い出したので「馬で来た」にしてみました(笑)

 

 

 

私、ロッテファンでもありオリックスファンでもありまして、今回は横浜で「DeNAベイスターズvsオリックス」のオープン戦があったので、馬でやってまいりました♪

 

 

 

いい天気♪

いい天気♪


天気も良くてちょーどいい気温で野球観戦日和でしたね♪

 

 

 

試合も山本由伸投手が先発で初回は4連打から1失点して!?となりましたが、2イニングを1失点にまとめ、その後のピッチャーも抑えました。

 

 

 

打つほうではベイスターズの四球から安達選手が(確か)3点タイムリーヒットをうち、打線がつながり最終的には12-1でオリックスが勝利しましたっ。

 

 

 

 

 

おりほっーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ですね♪

 

 

 

今月の25日からプロ野球が開幕します。

 

 

 

このブログも野球ネタが多くなってくるのかな・・・💦

 

 

 

本家バファローズポンタと同様に私もオリックスと一喜一憂したいと思います♪

 

 

 

最後に、、、

 

 

すみっコぐらしとPonta

すみっコぐらしとPonta

 

 

 

試合見てるPontaとなぜかこっち見てるすみっコぐらしのねこです。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

 

おいたん🐎