おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ふなっしーのちゃわん♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです♪

 

ふなっしーとチャオブー

ふなっしーチャオブー

ふなっしーのちゃわんとチャオブーです♪

 

 

 

昔の写真あさっていたらこれが出てきて正直びっくりしました💦

 

 

 

だいぶ前にふなっしーカフェに行ったとき、ふなっしーのちゃわんがもらえたことに大興奮して撮った1枚ですね♪

 

 

 

ふなっしーもかわいいですよね。

 

 

 

最近のスタメン=よくぬい撮りするぬいぐるみ、はチャオブーニョロゾPontaふなっしーは控えに回ってもらっています。

 

 

 

なので、ブログであがっているふなっしーの写真は一昔前のぬい撮りなんですよ♪

(だからどーしたって話ですが💦)

 

 

 

家には80cmのもふもふしたふなっしーのぬいぐるみもあります。

 

 

 

私が一番最初にあげたブログの中心にいますね。

woitanlongago.hatenablog.com

 

 

これ、めちゃめちゃ気持ちいいんですよ。たまに顔突っ込んでいます(笑)

 

 

 

背中にもちゃんとファスナーがあって。お♪収納でもできるのかなと思ったら、懐がめっちゃ浅くて、ただファスナーがついているだけでした。

 

 

 

ちなみにこのふなっしーのちゃわん、まだ現役です!

 

 

お椀のそこにふなっしーの顔があってなおかわいいんですよ。

 

 

 

チャオブーのちゃわんとかないかな・・・。ないか(笑)

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎