おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

金閣寺♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらだぶー♪

 

金閣寺とチャオブー

金閣寺チャオブー

金閣寺チャオブーです♪

 

 

 

いやぁ~。なつかしいなぁ~(しみじみ)

 

 

 

これ、何年前だ・・・。

 

 

 

!!!

 

 

 

2015年、7年前でした!

 

 

 

こころなしかチャオブーが若い気がするっ。

 

 

 

説明しよう。ぬいぐるみが若いというのは、色味が濃いということである。

ぬい撮りし続けるとどうしても汚れてしまうので、洗濯をしてしまい、色が徐々に薄くなってしまうのである。

 

 

 

・・・ということで、7年前に京都に行ったときにぬい撮りした金閣寺チャオブーですね。

 

 

 

当時はまさかSNSに乗せるとは夢にもおもっていませんでした💦

 

 

 

時代の進歩は速いですね(なんか言葉の使い方間違ってる気がする・・・)

 

 

 

これ、チャオブーいなかった湖に金閣寺が反射してて、いわゆる「ダイアモンド金閣寺」が見れていたかも!

 

 

 

チャオブー。なにやってんのぉ~。

 

 

 

この時はPontaニョロゾもいなかったので、また金閣寺行ってみんなでぬい撮りしたいですね。

 

 

 

ぬい撮り好きな方も過去の写真を見て、昔をなつかしんではいかがでしょうか。

 

 

 

金閣寺の話、いっさいなくてすみません💦

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

 

おいたん🐎