おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

あ、あぶない刑事・・・?

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらですー。

 

あ、あぶない刑事?

あ、あぶない刑事?

あぶない刑事です♪

 

 

 

まず、、、、

 

 

 

 

 

あぶない刑事って知ってますか?💦

 

 

 

 

 

あぶない刑事とは、舘ひろし柴田恭兵の破天荒な刑事コンビが織りなすドラマなんですけど、その2人のトレードマークがサングラスなんです。

 

 

 

私はリアルタイムではドラマを見てないのですが、父親がいつも柴田恭兵のマネしてて「関係ないね」のセリフが印象に残っています。

 

 

 

なんでこのぬい撮りをしたか(正確にはぬい撮りしたものにサングラスを加えただけなんですけど💦)といいますと、、、

 

 

 

Twitterを何気なく見てたら「 #自分のアイコンにサングラスをかけてみよう見た人もやってみよう」ってタグがあって。

 

 

 

よしよし、わたしのアイコンはチャオブーニョロゾなので2人そろっているぬい撮りにサングラスをつけてみようかと。

 

 

 

そしたら完全にあぶない刑事になっちゃって(笑)

 

 

 

できたら即奥さんに見せて2人で大笑いしました(笑)

 

 

 

ハッシュタグきっかけでアレンジしてみたんですけど、あまりに面白くってブログにも載せてみましたっ!

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

 

おいたん🐎