おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

上野公園で花見♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです🌸🌸

 

上野公園の桜とチャオブー

上野公園の桜とチャオブー

上野公園の桜とチャオブーです♪

 

 

 

昨日の小林牧場に続いて、上野公園の桜のぬい撮りをアップ。

 

 

 

小林牧場は早起きしたついでにぬい撮りしたんですけど、上野公園はちゃんと事前に計画を立ててぬい撮りへ。

 

 

 

だけど朝早かったですね。確か朝8時過ぎだったと思います。

 

 

 

このチャオブーどうですかっ?(どうですかって言われても困ると思いますけど💦

 

 

 

私からすれば渾身の一枚なんですっ!

 

 

 

なぜかというと、、、

 

 

 

 

 

チャオブーのドヤ顔がふんだんに出ているから

 

 

 

 

です(しょーもない理由・・・

 

 

 

 

朝日に照らされてさんさんとかがやくチャオブー

 

 

 

チャオブーからあふれでるドヤ感。

 

 

 

それに負けずに存在感を出す桜と青空。

 

 

 

ばっちりですね!

 

 

 

他のぬいぐるみも撮ったのでご紹介しますね。

ニョロゾ

ニョロゾ

Ponta

Ponta

 

今年は2か所で花見することができました。

 

 

 

いつか青森の弘前城のさくらとか見てみたいですね♪

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎