おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

GUでコーディネート♪

みなさん、こんばんわ。

 

今日のぬい撮りはこちらです。

 

GU×Ponta

GU×Ponta

GUでPontaをコーディネートしてみました♪

 

 

 

おしゃれさんですよね♪(おしゃれさんって言い方古い?)

 

 

 

息子(高3)が一緒にGUで服を選んでほしいといわれたので近くのGUへ。

 

 

 

薄茶のスリムパンツとXLサイズのパーカーを買って、試着してから思いのほかおしゃれさんになったので、ハットとメガネを追加で購入。

 

 

 

満足して家にかえったところ・・・

 

 

 

 

 

あれ?ハットとメガネ、Pontaに似合うんじゃない?

 

 

 

 

 

とひらめき、合わせてみました♪

 

 

 

さすがにPontaにあうトップスとボトムスはGUにないですね💦

 

 

 

Pontaの特典交換に着せ替えがあるんですけど、サイズが合わなかったり、そもそもPontaポイントがたりなかったりで残念(泣)

spend.ponta.jp

 

 

 

ちなみにチャオブーにも合わせてみたんですけど、、、

 

 

GU×チャオブー

GU×チャオブー

 

全然似合ってなかったです(笑)

 

 

 

もうすぐ温かくなってきますし、ぬいぐるみに似合うコーディネートをしてみてはいかがでしょうか?(笑)

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎