おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

2月をふりかえり♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです♪

 

節分

節分

ゆき

ゆき

オリンピック

オリンピック

PokemonDay

PokemonDay

バレンタイン

バレンタイン

2月を振り返るぬい撮りです♪

 

 

 

まず1枚目は節分ですね♪

 

 

 

近くのスーパーに鬼らしい鬼のお面がなくて、ひたいに「おに」って書いてあるお面を使うことに(笑)

 

 

 

今年はPontaに鬼をしてもらいました。来年も楽しみです♪

 

 

 

2枚目は雪♪

 

 

 

朝早起きして足跡のない雪景色を探してパシャリしましたね。

 

 

 

雪に直接Pontaを座らせてしまったことをかなり後悔💦しつつもいい感じに撮れました♪

 

 

 

なかなか雪景色をとれる機会がないのでこれはレアですね。

 

 

 

3枚目はオリンピック。

 

 

 

たまたまハーフパイプの中継を見ていて、平野選手が金メダルを取ったので興奮して、すぐにPontaに飛んでもらいました(笑)

 

 

 

これ結構、撮るの大変だったなー(笑)

 

 

 

本当に感動しました。あらためて平野選手、おめでとうございます!

 

 

 

4枚目は昨日のPokemonDay(ポケモンデー)ですね。

 

 

 

昨日も書いたんですけど、本当にポケモンのぬいぐるみたちにはいつも癒してもらっています。

 

 

 

今気づいたんですけど、ルージュラがいない・・・💦

 

 

 

ひな祭りまでには探しておかないと(意味深)

 

 

 

最後はバレンタインデー。

 

 

 

ニョロゾだけもらえてないシナリオにしてみました。

 

 

 

ツイートしたところ、フォロワーさんからチョコをいただきまして。ニョロちゃんよかったね。

 

 

 

ホワイトデーはどうしようかな。考えておきます。

 

 

 

 

 

明日から3月。3月はさくらの季節ですね。近くにさくらがきれいな公園があるのでたくさんぬい撮りしたいと思いますっ(にこっ

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎