おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

卒業♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらですっ。

 

卒業おめでとう

卒業おめでとう

卒業おめでとうだぶー(チャオブーより)

 

 

 

今日は私の息子の高校の卒業式でした♪

 

 

 

卒業式に行きたかったんですけど、1世帯1人までの制限があって家族全員で行けないのでいかないことに・・・

 

 

 

このご時世だから仕方ないですよね(しゅん・・・

 

 

 

息子が卒業式から帰ってきてから、卒業証書と共に記念撮影しました♪

 

 

 

その後、なんと急に息子がスマホを取り出し、母親に感謝の言葉を述べ始めたんです。

 

 

 

お母さん、ここまで育ててくれてありがとう的な。

 

 

 

言い間違えないようにスマホにメモしていたんでしょうね。スマホと母親を交互に見つつ感謝を述べていました。

 

 

 

気になったので、何を書いてあるのか横からのぞき込んだら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ポムポムプリンがスマホに写ってました。

ポムポムプリン

ポムポムプリン

 

 

 

 

 

ポムポムプリンを見ながら母に感謝を述べていたんですね♪

 

 

 

何を見ていたかなんて関係ありません。何を母親に伝えたかが大事ですからね。

 

 

 

ポムポムプリンみながら母に感謝を述べていたことは、墓場まで持っていこうと思います(笑)

 

 

 

この話、もちろん最後はネタばらしして笑って終わりました。

 

 

 

私はいつだって最後は笑って終われる家族が大好きですし、卒業など状況が変わってもこういう関係でありたいと思います。

 

 

 

こういう関係になれているのも、ほっこりさせてくれるぬい撮りの効果が多少なりともあるかもしれませんね。

 

 

 

卒業おめでとう。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎