おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

一蘭♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらなんだなー(裸の大将風)

 

一蘭とミニPonta

一蘭とミニPonta

ラーメン一蘭とミニPontaです♪

 

 

 

私、ラーメンと言えば味噌、とんこつ、とんこつ醤油、二郎系が好きなんですけど、一蘭に行ったことがなくてこの日がデビューでした♪

 

 

 

一蘭って完全に個室?っていうか1人1人パーティションで区切られているんですね。

 

 

 

息子と2人で行ったんですけど、別れて食べることになってしまいました💦

 

 

 

そして、オーダーメモを暖簾(のれん)越しに店員さんに渡して。。。

 

 

 

ラーメン到着!いただきますっ。

 

 

 

の前に。

 

 

 

 

 

ぬ・い・ど・り♪(パシャり)

 

 

 

 

 

今さら思ったんですけど、この1人隔離スタイル、ぬい撮りし放題じゃないですか!

 

 

 

周りの目を気にせずに取り放題!

 

 

 

やったぜぇ!と思ったんですけど、わたくし、周りの目は気にしないタイプでした(てへ

 

 

 

一通りぬい撮りも終わって、一蘭のとんこつラーメンいただいたのですが、とても上品なとんこつラーメン。という印象でした。

 

 

 

味濃いめの家系ラーメンを食べ慣れたせいかすごいマイルドな味に感じてしまい、めっちゃうまい!までには感じませんでした。。。

 

 

 

秘伝のタレを多めにするとか、何かもっと自分で堪能できる工夫があるはず!

 

 

 

もっと勉強してきますね!

 

 

 

その前に写真の勉強をしないと・・・💦

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎