おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

京都タワー♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです!

 

京都タワーとチャオブー

京都タワーチャオブー

京都タワーチャオブーです!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

みなさん、これ合成じゃないかと思ってるでしょ?

 

 

 

違うんです。これちゃんと実写なんですよ。

 

 

 

数年前、京都旅行した際、時間があまったので何しようかなーと考えていたら京都タワーが見えたので、チャオブーを前にして登録かなーって構えたところ、、、

 

 

 

 

 

京都タワーの頂上に刺さっている写真が撮りたい

 

 

 

 

 

と、サイコパスなことを思いつき、私が下からチャオブーを放りなげたと同時に奥さんに連写してもらったんです💦

 

 

 

 

 

そして、その連写の中からこっちを向いている写真を厳選したものなのです!

 

 

 

これ、やってみたらわかると思うんですけど(誰もやらないか💦)、以外にこっちを向かないものなんですよね。

 

 

 

正面向けたまま上げようとすると高さがでないので、思いっきり投げるしかなくて💦

 

 

 

そうすると、縦、横に無邪気に回転してしまうのでこちらを向いてくれなくて💦

 

 

 

京都駅まで奥さんと「せーのっ」って言いながら最低10回は投げたことを覚えています💦

 

 

 

もちろん周りに影響のない範囲でやっています。

 

 

 

みなさんも条件がそろえばやってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

(そういえば最近、同じことをPontaで再現したことを思い出しました。よかったらこちらも見てくださいね。

woitanlongago.hatenablog.com

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎