おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ピーターパン♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでーすっ。

 

ピーターパンとPonta

ピーターパンとPonta

ピーターパンとPontaです♪

 

 

 

まずお詫びから・・・。

 

 

 

ディズニーのピーターパンと思ってた人、ごめんなさいmm💦

 

 

 

ディズニーじゃなくてパン屋のピーターパンの話です!

peaterpan.com

 

 

 

千葉県に複数店舗を構えるとってもおいしいパン屋さんです。

 

 

 

ここでおいたんのおすすめパンランキングを発表します!

 

 

 

※興味ない人はここで閉じてもいいですよ。とっても悲しいけど(ぐす

 

 

 

 

 

 

第3位:元気印のメロンパン!

peaterpan.com

 

 

 

外はさくっ。中はふわっのメロンパンです。ピーターパンのパンはもともと生地がちょーうまいんですよね♪

 

 

 

王道のメロンパンが第3位にランクインっ!

 

 

 

 

 

第2位:トリプルチーズフランス

peaterpan.com

 

 

 

これうまいんですよぉ。ごろっとしたチーズととろけたチーズがフランスパンとあいまってうんまっ。

 

 

 

フランスパンで硬いイメージがあるんですけど、ピーターパンだからそうでもなく食べやすいっ。

 

 

 

できたてに出会えたら即買いしましょう!ね。

 

 

 

そして栄えある第一位は・・・

 

 

 

 

 

第1位:香味ねぎチキンサンド

peaterpan.com

 

 

 

ピーターパンのふわっとしたバンズに甘辛のチキンをサンド。

 

 

 

甘辛が濃いめと思いきやそこに香味ねぎが絡んでさっぱり感を演出♪

 

 

 

そして、ボリュームたっぷりでメンズにもさいこうっ。ひゃっほーい。

 

 

 

そして、ピーターパンのいいところがもう1つありまして、、、

 

 

 

無料でコーヒーが飲めるんです

 

 

 

無類のコーヒー好きのおいたんにはうれしい・・・うれしすぎる・・・

 

 

 

みなさんももしお近くにお寄りの際はご賞味くださいね♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

 

おいたん🐎