おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

チョコバナナナバナナフラペチーノ♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです♪

 

今日のぬい撮りはこちらですー♪

 

チョコバナナナフラペチーノ

チョコバナナナバナナフラペチーノ♪

チョコバナナナバナナフラペチーノを飲んできましたー♪

product.starbucks.co.jp

 

バナナナバナナフラペチーノにするか迷ったんですけど、奥さんたっての希望でチョコバナナナバナナフラペチーノに♪

 

 

 

チョコ強めかなぁーと思ったんですけど、ところがどっこい全然バナナが効いててめっちゃうまい!

 

 

 

このカラフルなのは(スタバ曰く)スイートチョコレートフレークで、触感があってとてもフラペチーノとマッチしてました!

 

 

 

Pontaもゲンガーもまったく同じ感想でした(笑)

 

 

 

次はバナナナバナナフラペチーノに飲もっと♪

 

 

 

その時はチャオブーニョロゾダルマッカ連れて行こっと♪

 

 

 

おいたん🐎