おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコバナナナバナナフラペチーノ♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです♪ 今日のぬい撮りはこちらですー♪ チョコバナナナバナナフラペチーノ♪ チョコバナナナバナナフラペチーノを飲んできましたー♪ product.starbucks.co.jp バナナナバナナフラペチーノにするか迷ったんですけど、奥さんたっ…

野球観戦♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらですっ⚾ 野球観戦♪ ZOZOマリンスタジアムに野球観戦してきました♪ 写真はZOZOマリンスタジアムの正面入り口とPontaです♪ この日(土曜日)は天気がすごくよくて空が映えてますね! まさに野球…

上野公園で花見♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです 上野公園の桜とチャオブー 上野公園の桜とチャオブーです♪ 昨日の小林牧場に続いて、上野公園の桜のぬい撮りをアップ。 小林牧場は早起きしたついでにぬい撮りしたんですけど、上野公園は…

小林牧場で花見♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです。 今日のぬい撮りはこちらです 小林牧場のさくら 小林牧場のです♪ 小林牧場は千葉県の印西市にあってさくらの名所なんです。 先週末にさくら祭りがあって、祭りになると人が多くてぬいぐるみだけで撮れないので、早起き…

リモートワーク♪

みなさん、こんばんわ。 おいたんです♪ 久しぶりのぬい撮りはこちらですぅー。 リモートワーク リモート環境とPontaです♪ 4月1日からフリーランスになり、ほとんどリモートワークになりました。 なので、ディスプレイとキーボードを新調しました! わたし…