おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ちいかわ♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらですー。

ちぃかわとポケモン

ちぃかわとポケモン

ちいかわとチャオブーニョロゾです!

 

 

 

早速なんですけどみなさん、、、

 

 

 

 

 

ちいかわって知ってます?

 

 

 

 

 

私、実はちいかわの存在を最近知ったんですよ💦

 

 

 

めっちゃかわいいですよね。ちいかわ。

 

 

 

あらためてちいかわとは何かググってみたところ、、、

 

 

 

なんか小さくてかわいいやつ、の略称だったんですね!

 

 

 

これも知らなかった・・・(私何も知らんやん(笑)

 

 

 

あまりにもかわいいので、それにあやかってチャオブーとコラボさせてみました。

 

 

 

ちいかわが指でピースしてたので、チャオブーにもさせたかったんですけど見ての通り、軍手?してるのでできなくて💦

 

 

 

どうしようか10秒悩んだ結果、、、

 

 

 

 

 

耳でできるやん。

 

 

 

 

 

と思い、セロハンテープでピースを再現してみました(てへ

 

 

 

もちろんちいかわもかわいいけど、十分チャオブーもかわいいと思うんだよなー。

 

 

 

あまり人気がないみたい💦なので、私のぬい撮りで少しでも興味がわく人が増えてくれると嬉しいです♪

 

 

 

(本当にちいかわのぬいぐるみ買ってこよう。)

 

 

 

(まずは、ぬいぐるみがあるのか調べなきゃ💦)

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎