おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

八幡坂♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでーす。

 

八幡坂とPonta

八幡坂とPonta

八幡坂とPontaです♪

 

 

 

数年間に北海道の八幡坂に行った時に撮った一枚です。

 

 

 

私、こんないい風景があること知らなくて奥さんに教えてもらったんですけど、初めてみたときすごい感動しました!

 

 

 

有名な写真スポットということで、写真撮りたい方が並んでました。

 

 

 

なので、コカ・コーラのトラックがはけた状態で撮りたかったんですけど、なかなかはけてくれなくて・・・💦

 

 

 

まぁ、これも風情?ですよね(強引?)

 

 

 

記憶があいまいなんですけど、これ取ったときは夏だったかな。。

 

 

 

インターネットで調べたところ冬はライトアップしてるみたいです♪

event.hakobura.jp

 

 

 

くぅぅぅー。知らなったぜぇっ。みんなを連れてぬい撮りしたいですねぇー。

 

 

 

いや。その前に夜景モードのぬい撮りの技術を上げるのが先か💦

 

 

 

いや。でもそんなことなんか忘れて無邪気に行っちゃうんだろうな♪

 

 

 

早くコロナが落ち着いて気軽に旅、ぬい撮りができる状況になるといいですね。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎