おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

野球観戦♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらですっ⚾

 

野球観戦

野球観戦♪

ZOZOマリンスタジアムに野球観戦してきました♪

 

 

 

写真はZOZOマリンスタジアムの正面入り口とPontaです♪

 

 

 

この日(土曜日)は天気がすごくよくて空が映えてますね!

 

 

 

まさに野球日和という日にルンルンで入場したら、プレゼントをいただきました!

 

 

 

f:id:WoitanLongAGO:20220412195139j:plain

 

 

 

目の下に貼っているシールをもらいました!

 

 

 

これは「アイブラック」といって、目の下を暗くすることで太陽光の反射によるまぶしさを抑える効果があります。

 

 

 

注)実際に効果を実感したわけではありません。。効果には個人差があります(笑)

 

 

 

もらった瞬間、うれしくてみんなに貼ってぬい撮りちゃいました(てへ)

 

 

 

ということで、3塁側の内野席に座ってオリックスを応援しました!

 

 

 

 

先発はエース山本由伸投手!

 

 

 

風が強い中なんとか踏ん張り好投の結果、4-2でオリックスが勝利しました!

 

 

 

やっぱり勝った試合を見るのはいいですね♪

 

 

 

だけど、、、めっちゃ暑くて西日がまぶしかった・・・><

 

 

 

今度、ZOZOマリンの3塁側行くときは貴婦人張りの装備で行かないとですね。

 

 

 

それはともかくとても天気がいい日に野球観戦、ぬい撮りができて楽しかったです♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎