おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

花粉の季節到来?

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです。。はっくしょいっ。

 

f:id:WoitanLongAGO:20220310214614j:plain

 

クマシュンニョロゾです♪

 

 

 

みなさん、花粉症来てますか・・・?

 

 

 

私もそろそろ鼻がぐしゅぐしゅ行ってきました。

 

 

 

と言っても、季節関係なくいつでもぐしゅぐしゅ(多分ハウスダスト)なんですけど、花粉症と言われれば花粉症な気もする💦

 

 

 

ということで、いつも鼻がでているクマシュンにぬい撮りに協力してもらいました。

 

 

 

実はこれ花粉症のために撮ったわけじゃなくて、鼻セレブって気持ちいいことを伝える(伝わってないけど)ために撮ったんです。

 

 

 

コメント添えるだけで伝わり方変わってくるから不思議なものですよね♪

 

 

 

また、いつもの通り話が脱線しちゃったんですけど、、、💦

 

 

 

息子と奥さんが花粉症で「目が痛い」「頭が痛い」といって、毎日食事の前に薬を飲んでて辛そうです・・・

 

 

 

私はあまり症状が出ないので「春が待ち遠しいなぁ~」って軽々しく言ったには「あぁん!?待ち遠しくないしっ!」って怒られちゃいますっ💦

 

 

 

 

 

みなさん、春待ち遠しいですよね・・?

 

 

 

 

 

春を待ち遠しい思いは口にせず、ぬい撮りで表現していきたいと思います(笑)

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎