おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

飛行機♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでございます。

 

機内とポケモン

機内とポケモン

飛行機(機内)のゲンガーとダルマッカです♪

 

 

 

久しぶりの登場ですね。似た者同士(笑)

 

 

 

これも何年前かな~。たしか北海道に行った時の機内での1枚ですね♪

 

 

 

奥さんとテンションあがっちゃって思わず撮った1枚だと思います。

 

 

 

私が小さい頃は飛行機に乗ることなんてめったになかったんですけど、今の時代、年に2,3回は乗るようになりました。

 

 

 

決してお金持ちになったとかじゃなくて、飛行機代が安くなったんですけどね💦

 

 

 

ふと思ったんですけど、そう言えば「ポケモンジェット」ってあるんですね!

 

 

 

ググってみたところ、、、

 

 

 

やはりピカチュウがメインですね!

 

 

 

いつかお気に入りのゲンガーとかダルマッカとかニョロゾとかチャオブーの飛行機が出るといいなぁ♪(遠い目)

 

 

 

今日はテンション上がって機内で思わずぬい撮りしちゃった話なんですけど、ぬい撮リスト(勝手に命名)のみなさんは、どんな時にテンションあがって撮っちゃいますか?

 

 

 

コメント欄?(あるんだっけ?)で教えてくださいね。

↑コメント欄で教えてなんて言ったことないから、書きなれてないやつ💦

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎