おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ポムポムプリン♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこぉ~ちらっ。

 

ポムポムプリンとPonta

ポムポムプリンとPonta

ポムポムプリンとPontaです♪

 

 

 

今日、息子とパソコンを買いに上野から秋葉原に歩いていたら、途中にたまたま「Sanrio Gift Cafe」を発見!

 

 

 

ポムポムプリンがかわいかったので、思わずぬい撮りしちゃいました。

 

 

 

いやぁ~。本当にかわいいですね。

 

 

 

ぬいぐるみの購入を検討したいと思いますっ。

 

 

 

そして、秋葉原方面に向けて歩いていると。。。

 

 

 

私の好きな二郎系ラーメンの「ラーメン豚山」が。

 

 

 

入店して全マシをご注文!

 

 

ラーメン豚山全マシ

ラーメン豚山全マシ

 

 

お客さんも混んでいたのでさすがにぬい撮りはできませんでした・・・💦

 

 

 

相変わらずうまい!

 

 

 

スープ、麺ももちろんですがなんといっても豚(チャーシュー)がうますぎるっ。

 

 

 

ムフムフ言いながら食べておなかいっぱいになりました!

 

 

 

そして、満腹になった足で秋葉原まで歩いて息子のためにゲーミングPCを購入しました♪

 

 

 

ゲーミングPCのぬい撮りは撮らせてもらえませんでした💦💦

 

 

 

ポムポムプリンとぬい撮りもできたし、おいしいラーメンも食べれたし充実した1日でした♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎