おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

小林牧場で花見♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです🌸

 

小林牧場のさくら

小林牧場のさくら

小林牧場の🌸です♪

 

 

小林牧場は千葉県の印西市にあってさくらの名所なんです。

 

 

 

先週末にさくら祭りがあって、祭りになると人が多くてぬいぐるみだけで撮れないので、早起きして撮ってきました!

 

 

 

たまたま5時過ぎに目が覚めて、何しようかなーって思ってたら、、、

 

 

 

 

 

そうだ、小林牧場でぬい撮りしよう。

 

 

 

 

 

ってな感じで💦

 

 

 

他にも同じ画角で別のパターンも撮りました♪

 

 

 

チャオブーとニョロゾ

チャオブーニョロゾ

ゲンガー

ゲンガー

ダルマッカ

ダルマッカ

Ponta

Ponta

 

前からこういう画角で撮りたいなーと思っていたのでめっちゃうれしかったですっ!

 

 

 

明日は上野公園(上野恩賜公園)で花見のぬい撮りを上げますね。

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎