おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ZOZOマリンスタジアム♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです。

 

ZOZOマリンスタジアム

ZOZOマリンスタジアム

ZOZOマリンスタジアムです♪

 

 

 

オリックスファンでもありロッテファンでもあるおいたん。

 

 

 

今日は千葉ロッテの本拠地であるZOZOマリンスタジアムで撮った1枚です♪

 

 

 

左がチャオブーで右がふなっしーですね。

 

 

 

右のふなっしーはロッテのユニを来ている特別仕様なんですよ♪

 

 

 

コロナ前に撮った1枚なんですけど、試合後にグラウンドに降りることができるイベントがいつもありまして。

 

 

 

それに興奮して嫁さんといつもぬい撮りしてました!

 

 

 

チャオブーが横になっていたので、ふなっしーもそれに合わせて横になった感じですね。

 

 

 

奥さんとふなっしーが横になったぬい撮りもあるんですけど、さすがにそれはアップしちゃダメだって奥さんに怒られました💦

 

 

 

やっぱり普段行きなれていない場所のぬい撮りは新鮮ですね!

 

 

 

まんえん防止重点措置も解除されそう(3/17時点)なのでばりばりぬい撮りしにきたいですね!

 

 

 

ってちょくちょく言ってる気がするけど💦

 

 

 

まずは「雄飛の滝」。ここでパワーを充電しつつぬい撮りをしたいぜっ!

taptrip.jp

 

 

 

ちょいちょいぬい撮りしてみたいスポットを上げることにしようっと♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。


おいたん🐎