おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

カラオケ♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

ブログを始めて53投稿目になるんですけど、初めて同じぬい撮りを上げそうになりました💦

あぶねー💦💦💦

 

 

ということで、今日のぬいどりはこちらですー♪

 

カラオケ

カラオケ

 

カラオケとPontaポケモンです♪

 

 

 

みなさん、カラオケ好きですか?

 

 

 

私はだぁーーーーーーーーいすきです♪

 

 

 

コロナ前、飲み会が盛んだったときは2次会はカラオケに行きたい人でした。

 

 

 

そもそもお酒が飲めないこともあるんですけど💦

 

 

 

コロナになってからは回数は減ったのですが、一時期「1人カラオケ」にはまっちゃいまして。

 

 

 

1人カラオケっていいですよねー。見てる人がいないから自分の世界に入りたい放題♪

 

 

 

みんなで行くと座って歌うことが大半だと思うんですけど、1人カラオケの場合はずっと立って歌ってます。

 

 

 

自分がライブの中心にいるテイで♪

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なんか、自分がイタイやつなんじゃないかって思えてきた💦

 

 

 

 

 

いや、そんなことはないっ。きっとみんな一人カラオケのときは立って、自分の世界に酔いしれているはずっ。

 

 

 

間奏の間、無意味にハミングとか挟んでいるはずっ。

 

 

 

普通に歌うだけじゃつまらないから、ライブ風にアレンジしているはずっ。

 

 

 

歌い終わったら堀内孝雄ばりに「サンキュウぅぅぅ」って思う(最悪さけぶ)はずっ。

 

 

 

歌ってる途中に次の曲入れているはずっ。

 

 

 

ぜーはーぜーはー。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ということで、一人カラオケで一人っきりもさみしいからぬいぐるみを連れてきて、ぬい撮りしてみました♪

 

 

 

いつもまとまりのないブログでごめんなさい💦

 

 

いつか、そのうち、きっと、たぶん、いつとは言えないけどブログうまくなると思いまーす。←絶対うまくならないやつ。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎