おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ホワイトデー♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです。

 

ホワイトデー

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね♪

 

 

 

バレンタインデーに奥さんにチョコレートをもらったので、そのお礼にスターバックスでニューヨークチーズケーキとソイラテを買ってきました♪

 

 

 

奥さんがパートから帰ってくるタイミングで買ってきたんですけど、1口くらい飲みたくてチャオブーにその役をやってもらいました(笑)

 

 

 

ところでホワイトデーって何て言えばいいですかね・・・💦

 

 

 

「お返しです」

 

 

 

でも、いいんですけど・・・

 

 

 

バレンタインデーで何かもらわなかったらホワイトデーに何もあげないの?

 

 

 

ってことになり、それも違うよなーと。

 

 

 

バレンタインデーなくたって、日ごろのお礼にあげたくなるから、最初母の日ばりに「いつもありがとう」って言いたくなるんですよね💦

 

 

 

こうなんか見返りを求め求められている感じがなんとも💦

 

 

 

でもあげたいからあげるのであってなんでもいいか!(楽観的ぃ)

 

 

 

と、ふと思って「妻の日」ってあるのか調べてみることに。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

12月3日が妻の日でした!!!

 

 

 

 

知らなかったです。3日がサンクスのごろ合わせで年末最後の3日なので妻の日なんだとか。

 

 

 

またひとつカシコになりました♪

 

 

 

いろんなことを教えてくれるぬい撮りとブログに感謝です!

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれればうれしいです。

 

おいたん🐎