おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

都電荒川線♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです。

 

都電荒川線とPonta

都電荒川線Ponta

都電荒川線Pontaです。

 

 

3年前に撮った写真です。

 

 

 

当時、都電荒川線三ノ輪橋停留所の近くに鉄道写真家、中井精也さんの「ゆる鉄画廊」がありまして。

※今は閉館してしまっているようです。。。残念。

 

 

 

ゆる鉄画廊の帰りに撮った1枚です。

 

 

 

古き良き昭和の感じがあったのでセピア風にしてみました。

 

 

 

感じでてますよね。

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

都電荒川線とチャオブー

都電荒川線チャオブー

 

 

そして・・・

 

 

都電荒川線とニョロゾ

都電荒川線ニョロゾ

 

チャオブーニョロゾも撮ってます♪

 

 

 

だいたいぬい撮りするときはこの3人は連れていってますね(笑)

 

 

 

鉄道とか電車にはあまり興味はないのですが背景としてはいいですよね。

 

 

 

なんでかなーって(たった)3秒考えてみたんですけど

 

 

 

 

奥行きがあるからかな

 

 

 

 

 

ほんっとにしょーもない理由ですみません💦

 

 

 

鉄道とか電車の好きな方からすると、電車、駅はもちろん、レールの色とか繊細な部分まで魅力を感じるんだと思います。

 

 

 

あらためて価値観の違いって素晴らしいものだと思うし、もっと共感したいですね。

(その前に写真の技術をあげろ、って感じですけど💦💦💦)

 

 

 

最近、毎日Twitterでぬい撮りあげてるんですけど、何やらぬい撮りスポットたる的な場所があるみたいですね。

 

 

 

ぜひ、行ってみたいと思います!

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎