おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

平野歩夢選手、金メダル!

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちら!!

 

トリプルコーク1440?

トリプルコーク1440?

Pontaによるトリプルコーク1440?です!

 

 

 

 

 

・・・の前に・・・

 

 

平野歩夢選手、スノーボードハーフパイプ金メダルおめでとうございます!!!

 

 

 

仕事とか他のことを優先していてゆっくり北京オリンピックを見てなかったのですが、たまたまスノーボードが目に入りまして・・・

 

 

 

いやー平野歩夢選手の滑りすごかったですよね!

飛んだあとに回ったり、ひねったりできるのは当然のことながら、あの縁?の部分に着地できることがすごいと思ってました!

 

 

 

私みたいなド素人がいきってやったら、飛んだあとにどこかいっちゃいそうです(笑)

 

 

 

ハーフパイプ、生で見てたんですけど平野選手が金メダル撮ったら、Pontaをトリプルコーク1440に見立てたぬい撮り絶対しようと思って応援してました(笑)

 

 

 

金メダル決まった瞬間、家から出て行ってカメラを空に向けて録画モードにして、Pontaを何回も投げた結果です(笑)

 

 

 

奥さんに見せたら「???」って言われて、大技の魅力を十分に伝えられませんでした💦

 

 

 

臨場感丸出しだと思ったんだけどなー(笑)

 

 

 

ともかく・・・

 

 

 

 

 

あらためて平野歩夢選手!

金メダルおめでとうございました!

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎