おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ポケモンセンター♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらだぴかぁ(ピカチュウ風?)

 

ポケモンセンターとPonta

ポケモンセンターPonta

 

ポケモンセンターPontaです!

 

 

 

ポケモンセンターとチャオブー

ポケモンセンターチャオブー

 

ポケモンセンターチャオブーです!

 

 

ポケモンセンターとニョロゾ

ポケモンセンターニョロゾ

 

ポケモンセンターニョロゾです!

 

 

 

ふうっ💦

ぬい撮り3連発でございました。

 

やっぱ3連発はこちらの反動が大きいですね。

界王拳3倍の感覚でちょっと体がいうこと聞かねぇぞ・・・(悟空風)

 

 

 

どこかにお出かけするときはだいたいこの3体を連れて行っていますね~。

お気に入りの3体です。

 

(3体って書くことにもうれつな違和感を覚えてます。ぬい撮り好きな人はなんて数えてるんだろうか・・)

 

 

 

さて、話変わってポケモンセンターに行った理由なんですけど、ニョロゾチャオブーのグッズがないか偵察です(笑)

 

ニョロゾはたまにあるんですけど、チャオブーはぜんっぜんないんですよね💦

最後に買ったチャオブーのグッズは、確かポケモンゼリー?にたまたまチャオブーが載ってたから買ったぐらいかな(笑)

 

 

ピカチュウのコスプレとかいろいろあるのにチャオブーは全然ない・・・><

ニッチなポケモンだとは思うんですけど・・・

 

 

 

 

チャオブーグッズ作って欲しいなぁ~!

 

 

 

 

(とりあえず大見出しにしておけば伝わると思っている(笑))

 

 

チャオブーじゃなくてもニッチなポケモンファンはそう思っているはず・・。

 

 

ポケモングッズ企画の人?ぜひともよろしくお願いしますブー。

 

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎