おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

誕生日♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらですっ♪

 

誕生日

誕生日

 

実は2日前誕生日でした~!

 

おめでとう~。

ひゅーひゅー。

ぱぁーん。ぱぁーん。

 

 

 

 

ぱあぁーーーーーーんっ!!!!!!

 

 

 

だれ・・?

最後に爆竹鳴らした人は。

 

 

 

 

ぬいぐるみのみんなにお祝いしてもらいました♪

そして奥さんにLINEカメラってアプリでテキストが追加できることも教えてもらいました(笑)

 

 

 

Twitterにもぬい撮りアップしてて、まだ出会ったこともないフォロワーさんからおめでとうをもらいました。

 

 

 

SNSで祝ってもらうの初めてなんですけど、すっごいうれしいですね。

いいね!もうれしいですけど、お祝いのリプライをいただいて・・・。

 

 

 

また、来年もぬいぐるみから祝ってもらえるようぬい撮りをしていきます。

 

 

※2日前の理由は奥さんがケーキを買ってくるのを忘れていたためです💦

 奥さんケーキ買ってきてくれてありがとう♪

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎