おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

節分♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらだっーーー(鬼風)

 

みんなと節分

みんなと節分

 

みんなで豆まきしましたー

 

 

 

 

 

肝心の豆は写ってないけど💦

 

 

 

昨日、誰に鬼になってもらおうかなーって思ったんですけど、お面のサイズがPontaにしか合わなくて💦

 

 

 

今年はPontaに鬼になってもらいました!

 

 

 

しかしこのお面・・・

 

 

 

おに

おに・・・?

 

おに・・・・?

 

 

「おに」って書いてくれてるからわかるものの、書いてなかったら鬼かわからないですよねっ💦

 

 

全体的に赤く塗ればわかったのかな・・・。

 

 

他の人のTwtter見るとちゃんとした鬼のお面かぶったりしてて。

Pontaさん、すみません💦

 

 

 

正直なところ、ちゃんと豆まきしたことないんですよね。

歳の数だけ豆を食べるルールも知らなかったですし・・・💦

わたくし、ちょっと無知なところがありましてごめんなさいねぇ~(なんでオネェ?)

 

 

 

ま、楽しそうな豆まきのぬい撮りができたらそれでおっけぇ~(ローラ風)

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎