おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

実家の公園♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらだぶー。

 

チャオブーとニョロゾ?

実家の公園。チャオブーニョロゾ

 

実家の公園で撮ったチャオブーニョロゾ?です。

 

 

 

 

3年前に実家に帰省した時の1枚。

実家のすぐ前に公園があっておいたん少年はいつもそこで遊んでいました。

 

 

 

野球。サッカー。ビー玉。メンコ。とかいろいろ。

 

 

 

当時はスマホもなければ携帯ゲーム機もなかったから、直接会って遊ぶしかなかったですねー。

 

 

 

今はお互いスマホさえ持っていれば、直接会わなくても顔も見れるし、通話もできるし、協力してゲームもできるし、便利な世の中になりました。

 

 

 

あ。そうそう。

公園でずっと遊んで日が暮れると、母親から・・・

 

 

 

 

 

 

「おいたんっーーーーーー!ごはんよっーーーー!」(推定90db)

 

 

 

 

って呼ばれて。

 

 

 

「はぁっーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ。じゃ、またねーーー」って言って家に帰ってたことをふと思い出しました(笑)

 

 

 

 

 

あのぬい撮りなんですけど、カエルの乗り物がニョロゾにそっくりだから見立てようと思って(笑)

 

 

ニョロゾ、だいぶ大きくなったなー的な(笑)

 

 

 

子供のときは別になんとも思ってなかった乗り物なんですけど、ニョロゾが好きになるとすごい価値があるものに見えました(笑)

 

 

見つけた瞬間。お!チャオブーと写真撮らなきゃって(笑)

 

 

 

 

やっぱり実家の思い出になるとブログって長くなりがちですよね。

(ブログあるある?知らんけど(笑))

 

 

 

 

 

 

 

「おいたーん。ご飯できたよ~。」

 

 

 

 

奥さんからご飯ができた連絡がきました。

早く行かないと怒られる💦💦💦

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎