おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

星乃珈琲店♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでございます。

 

星乃珈琲店

星乃珈琲店

星乃珈琲店ですっ♪

 

 

 

星乃珈琲店と言えばもちろんこちらっ♪

 

 

スフレパンケーキ(シングル)

スフレパンケーキ(シングル)

スフレパンケーキですね~

 

 

 

みなさん食べたことあります?

めちゃくちゃ美味しいですよねっ♪

シングルももちろんおいしいですけど、私は・・・

 

 

 

スフレパンケーキ(ダブル)

スフレパンケーキ(ダブル)

ダブルですっ!!!

 

スフレパンケーキ(ダブル)とチャオブー

スフレパンケーキ(ダブル)とチャオブー

ぬい撮りもダブルっ!!!(笑)

 

 

 

みなさんパンケーキってどうやって食べます?

 

 

うちの奥さんは、メイプルソースをかけてから一口サイズに切って食べるんですけど、私は逆で先に一口サイズに切ってから、メイプルソースをかけて食べてます。

 

 

 

その方が1つ1つにソースが浸透するからおいしいよっ!って奥さんに言うんですけど、なかなかやってくれない・・・><

 

 

 

みなさんのおすすめ食べ方があったら教えてくださいね♪

 

 

 

ぬい撮りはないんですけど、スフレパンケーキの他に好きなのは窯焼きカレーです♪

カレーはもちろんのこと、あのちょこっとしたサイズのウィンナーがまた美味しいんですよね(笑)

 

 

 

スフレパンケーキ、壺焼きカレー、以外におすすめがあったら教えてくださいね。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎