おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

スターバックス♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです☕

 

スタバでPonta

スタバでPonta

スタバとPontaです♪

 

 

 

スイーツはニューヨークチーズケーキです♪

 

 

 

コンビニのコーヒーはどれも同じかなーと思うんですけど、スタバは違いますよね!

何が違うかと言われると困っちゃうんですけど、、、コクと深みが違いますっ(どや

 

 

 

コーヒーはいつもだいたい本日のおすすめ(でしたっけ?)を飲んでます。

たまーーにスターバックスラテかな。あと、期間限定のフラペチーノ♪

 

 

 

これは、確か奥さんと公園にぬい撮り行ったときに寄ったときにぬい撮りした1枚ですね。

 

 

 

ぬい撮りあるあるだと思うんですけど・・・

 

 

 

 

 

食べ物系とのコラボのとき

食べ物冷めがち

 

 

 

 

 

ってありません?(笑)

 

 

 

ほかのぬい撮りあるあるをコーヒー飲みながらお待ちしてます♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎