おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

雪♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでございますよー。

 

雪とPonta

雪とPonta

 

雪とPontaです!(ワードセンスゼロ)

 

 

 

昨日、雪が降ったので積もってるかなーと朝、外を見たら積もってたので、早朝にPonta連れてぬい撮りしてきました♪

 

 

 

私、九州は宮崎の出身で雪に慣れてないので、雪景色を見るとてげ興奮すっとよね(宮崎弁)

そのせいで、いつもの靴でぬい撮りして足がびちゃびちゃになりました💦

 

 

 

小学生のときは授業中に雪が降ったら、授業を中断してみんなで雪の大食い大会をしたのを覚えてます(笑)

 

 

 

ただ、、、Pontaを雪に直接置いちゃって冷たいことさせてしまった><

とちょっと(本当にちょっと)反省しています><

 

 

バファポンは下をはいてないので、直ですもんね💦

自分が直で雪に座ったことを考えると申し訳ないことをしたと思ってます・・・。

Pontaごめん。ごめんね。ごめん。

 

 

雪の季節が終わると、次は桜の季節ですね♪

近くに桜の名所があるので早くぬい撮りに行きたいです!

その時はちゃんと丁寧にするからね(決意)

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎