おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

駅前にて♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでーす。

 

Ponta

Ponta

駅前の花壇とPontaです。

 

 

 

iPhoneで編集して彩度とかもりもりなんですけど、青空の中の雲も存在感出してていい感じです♪

 

 

10年以上ぬい撮りしてるんですけど、傾向としては広いところでポツンとぬいぐるみを置く光景が多い気がします。

 

 

 

なんか心理的な要素があるんですかね?(笑)

誰がわかる人がいたら教えてください!

 

 

 

ただ1つわかっているのは・・・

 

 

 

 

 

スマホの待ち受け画面にしたいから

 

 

 

 

 

です!

いい光景が撮れそうだなーと思うと、常に見ていたいから上部を空けるようにしちゃうんでしょうね(笑)

 

 

 

本能的に常に癒されていたいのかも知れません(笑)

 

 

 

・・・と考えるとぬい撮りはいやされますね(にこ

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎