おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

我が家のルール♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらだー。

我が家のルール?

我が家のルール?

ゲンガーとダルマッカが何か話している・・・?

 

 

 

っていうぬい撮りなんですけど、何だと思います?

 

 

全然想像つかないですよね。正解はこちらのぬい撮りです!

 

 

 

 

 

我が家のルール

我が家のルール

あたりましたか?(あたるわけないよね💦)

 

 

 

 

うちの奥さんドラクエのオンラインゲームにめちゃはまってて、通話中は部屋に入っちゃいけないんです。

 

 

 

そのためにゲンガーが謎の威圧?で門番してるっていうテイ(笑)

 

 

 

この絵が面白くてダルマッカをおいてぬい撮りしてみました(笑)

 

 

 

通話中のとき奥さんめっちゃ楽しそうなんですよね。

 

 

 

廊下に「あははー♪」「うふふー♪」って声が漏れてきてすっごい楽しそう・・・

注)本当はドリフのおばちゃん並みの笑い声です。

 

 

 

ドラゴンクエストXってそんな面白いのかな。。。

 

 

一回やろうと思ったんですけど奥さんにNGって言われてやってません💦

 

 

 

みなさんも我が家のルールが何かあったらぬい撮りで教えてくださいね。

ぬい撮りは冗談です(てへ

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。


おいたん🐎