おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

からやま♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらです♪

 

からやま定食(梅)

からやま定食(梅)

からやま定食(梅)でございます~♪

 

 

 

みなさんからあげがおいしくて有名なからやまって知ってます?

 

 

 

ねぇ?ねぇ?知ってます?

 

 

 

ねぇ?(大興奮っっっっっ)

 

 

 

私大好きなんですよーーー💛

 

 

 

ひとつひとつメンバー紹介しますね。

 

 

 

・右上:冷たいお茶

ほかのおかずと相性抜群の冷たいお茶♪

からあげ食べて口の中ハフハフしちゃったら、冷たいお茶グビグビしてリセットしましょう♪(相変わらずの語彙力ゼロ)

 

 

 

・右下:みそ汁

とろろ昆布が入ってるみそ汁

うますぎるーーー。もうこれ飲んだだけでごはん3口は行けちゃう♪

とろろ昆布にセンスを感じます(賛否両論ありそうだけど💦)

 

 

 

・中央上:キャベツ

べジファーストにはかかせないキャベツっ!

ゴマドレッシングをかけてお召し上がりくださいませぇ。

※奥さんは最後にキャベツを食べるんですって。口の中を最後にさっぱりさせたいからですって。

 

 

 

・中央下:タレ

この左の極みダレがうまいんじゃぁ~(ノブ風)

ちょびっとつけるだけでえぇ(ノブ風)

そんなつけんでえぇ(ノブ風)

ふと、餃子にも合うんじゃないかって思った。ね。

真ん中のタレと右はつこうたことねぇ(大吾風)

 

 

 

・左下段:ごはん

みんな大好きご飯。もういうことないですね。満点!

 

 

 

・中央:からあげ

めっっっっっっっっっっっっちゃうまいっ!

いままで食べてきたからあげの中で一番うまいっ!

(いうてもそんなにからあげ食べてきてないけど)

もうそばにぬいぐるみを置いてることすら忘れるうまさです。

(これ、ぬい撮リストならうまさ伝わるわず。)

 

食べた瞬間、からあげの中からから汁がジュワっ。

※から汁=からあげからでる肉汁のこと。おいたん専門用語。

 

 

 

・枠外:漬物&いかの塩辛

おいぃー(以下、ノブ風)

なんで、からあげ4個にちょーどいいごはんの量なのに、もっとほしくなるペアをおいとるんじゃぁ~。

お口直しと思って食べたらご飯も食べて、からあげとのバランスが悪くなるんじゃあ~。

かといって、ごはん大盛で食べれるほど胃袋は大きくねぇどぉ。

からあげ3個にせえっ!

からやま定食(つぼみ)じゃあ。

 

 

 

・・・

 

 

 

以上、メンバー紹介でした。

 

 

 

どうやら興奮するとブログがノブ風になるようです(笑)

 

 

 

みなさんもぜひ食べてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

ブログ終ろうとしたんだけど、何か物足りなさを感じる・・・。

 

 

 

なんでだ・・・。

 

 

 

あ。一緒に写っているのは左からニョロゾPontaチャオブー、すみっコぐらしのねこでーす。

 

 

さらっとぬいぐるみのメンバーも紹介しておきました♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎