おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

たこ焼き♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらぁー。

 

たこやき

たこやき

 

くくるのたこ焼きです!!

 

 

押上駅直結の東京ソラマチにある「たこ家道頓堀くくる」でニョロゾチャオブーと食べました♪

www.tokyo-solamachi.jp

 

 

食べる?ってニョロゾチャオブーに言ったけど遠慮されたから、私がペロッと食べちゃいました♪

 

 

私の知ってる限りだと、たこ焼きって銀だこみたいにカリッとしたものと、くくるみたいにとろふわっとした2種類ありますよね?

 

 

みなさんはどちらが好きですか?

 

 

私は銀だこ派だったんですけど、大阪のとろふわっとしたたこ焼き食べた時、めっちゃおいしくてそれ以来、こっちにはまってます。

 

 

自分で作るたこ焼きも美味しいですよね。

たこ焼き器持ってるんですけど、そろそろ新調しようかな。。

 

と思って、Amazonで検索。

 

 

・・・

 

 

!!!

 

 

びっくりするたこ焼き器発見!!!

 

こんなでっかいたこ焼き器あるんですね。

びっくり仰天おったまげぇです(平野ノラ風)

 

 

こういうときって使った感想をここで書くんでしょうけど、買ってないのでわかりません(笑)

 

ただ、でっかいたこ焼きがあったよって話でした!(なんのこっちゃ💦)

 

 

 

 

 

美味しそうで映えそうな食べ物がくると、ついぬい撮りしちゃいますよね!

ね!

 

強引にぬい撮りに持って行った感じはありますが、、、

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎