おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

神宮球場♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでっす。

 

神宮球場とPonta

神宮球場Ponta

神宮球場Pontaです♪

 

 

 

わたし、何を隠そうオリックスファンで神宮球場交流戦を見に行ったときの1枚です♪

 

 

 

オリックスファンになった理由はバファポンが可愛かったからなんですけどね♪

 

 

 

私と同じようにバファポンが好きでオリックスファンになった人ってどれくらいいるんだろう?

 

 

 

自分がそうだからってのもあるんですけど結構いそうです(笑)

 

 

 

さて気になる試合の結果はぁ~・・・

 

 

 

 

 

覚えてません。

 

 

 

 

 

だって、3年前の話だもん。

 

 

 

 

 

覚えてるわけないじゃないですかぁ~(逆ギレ

 

 

 

 

 

唯一、覚えているのは帰りに居酒屋行ったら、ヤクルトファンのお姉さんにPontaの写真撮らせてください♪って声かけられたことです。

 

 

 

一応念のため、写真撮りたいのはPontaですよね?私ではないですよね?ね?ね?な?って確認したんですけど、Pontaでした。ちぇっ。

 

 

 

ぬいぐるみで人とのつながりが増えていくんだなぁって思った今日この頃でした。

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎