おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

Ponta×KUMAMON(くまもん)カフェ♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらっ。

 

Pontaカフェ

くまもんとのコラボ

Pontaカフェ

Ponta×KUMAMON(くまもん)カフェです♪

 

 

 

2年前に(確か)原宿であったPonta×KUMAMONカフェでの1枚です。

 

 

Pontaと映ってるジュースも名前忘れました。。。

たしか。。Pontaオレンジジュースだったかな。絶対違うと思うけど(笑)

 

 

インターネットから予約して行ってきました。

時間が決められているので、カフェといいつつ常に時間を気にしていたのを覚えてます。

 

 

 

ぬい撮り自体もそうなんですけど、こういうカフェ=空間って本当に非日常感があっていいですよね。

 

 

 

ぬい撮りしまくっててあっという間に時間が来ちゃいます(笑)

 

 

 

さすがにこの日だけはPonta以外のぬい撮りはできませんでした💦

(めっちゃ撮りたかったけど)

 

 

 

KUMAMONもかわいいですよね。

ぬいぐるみ持ってないですけど、買ったらぜひぬい撮りでもコラボしたいですね!

 

 

 

どーでもいいんですけど、KUMAMONってKUMON(くもん)って呼んじゃいません?

私だけ・・・?

 

 

 

このご時世なのでコラボカフェできないと思いますが、落ち着いたらぜひ開催して欲しいですよね。

今度こそはコラボじゃないぬいぐるみを持っていくぞ!(ぬい撮りするとは言ってないw

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎