おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

明月院♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでありんす。

 

明月院とPonta

明月院Ponta

 

鎌倉明月院Pontaです♪

 

 

 

約4年前に撮った一枚です。

あじさいがきれいな時期に行きました!

あじさいのぬい撮りはまた今度掲載するとして・・・

 

 

明月院、いいですよね。

この本堂が映え映えスポットで♪

休日に行ったんですけど、写真撮る行列ができてるほど人気でした。

 

 

この日は他にポケモンふなっしーも持って行ってたんですけど、後ろが気になってPontaだけ撮りました💦

 

 

 

明月院のような寺?(寺・・・ですよね💦)って正直、ぜんっぜん興味がなくて嫁さんから教えてもらいました。

すごい映えスポットがあるんだと思ってすごい感動したことを覚えてます。

 

 

できれば丸い窓の後ろにPontaをひょこっとだして撮りたかったなぁー・・・

 

 

あんまり寺で大胆なことするとバチがあたりそうで怖いですよね💦

 

 

明月院以外で映えスポ(勝手に略)があればみなさん教えてくださいね♪

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎