おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

バレンタインデー♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらよっ💛

 

バレンタインデー

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね♪

 

 

 

奥さんからチョコ2つもらって、ニョロゾだけもらえなかった。

ってテイでぬい撮りしてみました💦

 

 

 

ニョロゾファンの人すみません。

嫌いとかじゃないんですけど、ニョロちゃんだけもらえなかった絵が浮かんでつい・・・(てへ

 

 

 

そしたらフォロワーさんから絵文字でチョコをもらいまして(笑)

フォロワーさんありがとうございました!

 

 

 

バレンタインデーの思い出と言えば、小学生のとき、わざわざ床屋にチョコをもらいに行ったことですね(笑)

 

 

 

どーしてもチョコをもらった快感を味わいたくて、いつも通っている床屋に行っておばちゃんからもらいました(にこ

 

 

 

手作りチョコももらったことないんですけど、もらったらめっちゃ嬉しいんだろうなぁー。

手作りが嬉しいのは当然として、自分のために手作りの時間を割いてくれたことが何よりうれしいですよね。

 

 

 

ぬい撮りのチョコはクランキー、ダースで市販のチョコなんですけど、私のことを思って買ってきてくれただけで十分です♪(負け惜しみ?

 

 

 

ニョロちゃん。来年はチョコもらえるようがんばってね!(私のさじ加減で決まるんだけどね💦

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎