おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

目黒川のイルミネーション♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでございマウス🐭(ちゅー)

 

目黒川イルミネーションとPonta

目黒川イルミネーションとPonta

 

 

目黒川のイルミネーションとPontaでございますー

 

 

私の住まいは千葉なんですけど、目黒川のイルミネーションがきれいとのうわさを聞いて、Pontaとパシャリ📷

 

 

イルミネーション効果もあって気持ちPontaもキレイに見えますよね。

 

 

だいたい2時間以内で行けそうな場所だったら奥さんつれてぬい撮り行ってます。

あ。コロナ前の話ですけどね。。

 

 

もう10年以上ぬい撮りしてるんですけど、写真の技術は上達してないんですよね💦

 

 

夜のぬい撮り(意味深)がどーも苦手で💦

 

 

同じ悩み=夜のぬい撮りがうまくできない(超意味深)の方がいたら、一緒に勉強しましょう!

 

 

 

あらためてイルミネーションとぬい撮りは相性がいい気がしますね。

いつものPontaがよりニッコリしているように見えます。

 

 

(ってブログ書きながらニッコリしてます(笑))

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎