おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ピカチュウの日♪

みなさん、こんにちわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらぴかぁ~(ピカチュウ風)

 

ピカチュウと自撮り

ピカチュウと自撮り

ピカチュウとの一枚です!

 

 

 

 

なんでピカチュウかって?

 

 

 

 

 

今日ピカチュウの日って知ってました・・・?

 

 

 

Twitter見てたらフォロワーさんがピカチュウの日ってあげてたので調べてみたら、本当にピカチュウの日でした。

 

調べてみたところ本当で、ピカチュウの図鑑Noが25なので2月5日が由来とのこと。

 

いろんな数字から記念日が設定されますね。

 

(毎日ブログを書くものとしてはうれしいです。ぼそっ(笑))

 

 

ってことはお気に入りのチャオブーとかニョロゾにもあるのかな?

 

ってことで調べてみました。

 

 

チャオブー・・・図鑑No499

ニョロゾ・・・図鑑No61

 

ニョロゾは6月1日として、チャオブーは日付にならない・・・。4月9日かな💦

忘れないようにメモしておきますね。

 

 

 

あ。そうそう。最近、写真にコメントする技を覚えまして。

 

コメント付き

テキスト付き

 

どうですか?

 

LINEカメラというアプリでテキスト追加しました。

 

すっごい臨場感でますよね。

本当にぬいぐるみたちが生き生きしてて。

最近気に入ってます。

 

また、ぬい撮りの幅が広がった気がします(笑)

 

 

みなさんもぜひテキストを追加してぬい撮りをもっと楽しみませんか?

 

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎