おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

ゲーミングチェア♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでござんす。

 

ゲーミングチェアとみんな

ゲーミングチェアとみんな

 

ゲーミングチェアとPontaチャオブーニョロゾです♪

 

 

 

 

1月になってからリモートワークが多くなり、ずっと欲しかったゲーミングチェア。

 

 

自分で組み立ててうれしさに思わずパシャリ📷

 

 

やっぱり座り心地が全然違いますね。

 

 

こうなんか包み込まれてているような安心感というか、何といいますか…。

 

 

うまく伝わってないですよね💦

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

Pontaたちはすっごい座りごこちよさそうに見えませんか!

 

 

 

ねっ!そう思うでしょ!

 

 

 

 

 

え・・・なに?

ぬいぐるみたちは全然足のばせてないって?

そもそも座ってないって?

 

 

 

 

 

その通りですぅー。

気持ちよさそうに見ればそれでいいんですぅー。(開き直り(笑))

 

 

 

 

このご時世なのでリモートワークが多くなってきたのではないでしょうか?

疲れも軽減されるので、ぜひ良いイスを買ってぬい撮りしてくださいね。

 

 

最悪、イスは買わなくていいですからぬい撮りしてくださいね。

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

おいたん🐎