おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

大阪道頓堀♪

みなさん、こんばんわ。

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらやでっ。

 

道頓堀とPonta

道頓堀とPonta

 

 

道頓堀で撮ったバファローズポンタやでぇ~

 

 

 

(関西弁の使いかたあってますかね・・。私、千葉の人でございます)

 

 

 

バファローズポンタのとあるイベントで大阪に言ったときの1枚です。

 

道頓堀と言えばまさにここ!での一枚ですね♪

 

初めて来たときはテレビでよく見た光景に興奮しましたね!

 

 

 

見てください!あのグリコのおじさんのドヤ顔。

 

1番取った後はああいう顔になるでしょうね。

 

私もいつかはああいう顔になりたいですね。

 

ああいう顔って意識しちゃうと、いやらしさが出るから、自然とああいう顔になるようにしないと。

 

ああいう顔って…

 

 

 

って話それる人いますよね。

そういう人と会話してる途中で「私、今何を聞かされているんだろう?」

って思っちゃうおいたんでした。

 

 

結局、何が言いたいかわからへんけど、少しでもこのぬい撮りを見て少しでもほっこりしてくれれば幸いやで!

 

おいたん🐎