おいたんのぬい撮り日記

ぬいぐるみを通して日常のなにげない生活を綴ります

沖縄のうみ♪

みなさん、こんばんわ!

 

おいたんです。

 

今日のぬい撮りはこちらでございまぁっす♪(サザエさん風)

 

沖縄の海とニョロゾ

沖縄の海とニョロゾ

 

 

 

さいっこうの出来栄えです♪♪♪

 

 

 

これ、沖縄に旅行じゃなくて仕事の合間で撮ったものなんです。

(わたくし、仕事はSEですのよ。オホホホ)

 

 

ちょっと時間が空いたので後輩を連れて沖縄の海へ。

 

もちろん後輩は私がぬい撮りが好きなことを知っているので、

 

 

「ちょっとぬい撮りするから待ってて!!」

 

 

って言ってすんなり待ってくれました♪(すんなり)

 

 

 

今度は旅行で行って、Pontaとかチャオブーとか連れてみんなで撮りたいですね。

 

 

少しでもこのぬい撮りをみてほっこりしてくれれば幸いです。

 

 

おいたん🐎